一口農場主の皆様へ|2011年12月 株主優待

トップ > 一口農場主の皆様へ > 2011年12月の株主優待

2011年12月の株主優待

安心・安全なお米とお任せ農作物をお届けしました
(2011年12月)
一口農場主の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今年もとうとう12月になりました。年末になると何かと気せわしくなりますので、できるだけ年末ギリギリにならないようにと思いながら、今月の優待をお送りいたしました。
外気が下がり体が冷えるこの時期こそ、季節のお野菜が活躍するときです。根菜であったまってください。
農作物の収穫時期の関係で、米と農作物を同時にお送りするときもあれば、別々にお送りするときもございます。収穫したての新鮮な農作物をお届けするために、ご了承くださいませ。
農作物については収穫量や内容の様子を見ながらご送付の決定をいたしますので、すべての方にいっせいに送らず、数度に分けてお送りすることもござ います。そのため、ある農場主様には例えば10日に届いたけれども、また別の農場主様には20日に届く…ということもございます。(農作物の内容について は、その時に一番美味しいものをお送りいたします)
今月のお任せ農作物
今月のお任せ農作物内容

今月のお任せ農作物は、小蕪と小芋、それに自生キウイと長寿銀杏です。
自生キウイは、みわ・ダッシュ村が保有する古民家の裏山に自生するキウイです。以前はキウイ酒を造っておられる方がおられたそうで、その名残のキウイの木がたくさんあります。
長寿銀杏は、みわ・ダッシュ村のすぐ近くのお寺にある樹齢推定100年のイチョウの木の銀杏です。
どうぞお楽しみください。

みわ・ダッシュ村米
今秋収穫した新米をお届けしました。


今月もいろいろなレシピで、お任せ農作物をお楽しみください!
  • 小蕪のひき肉あんかけ
    小蕪のひき肉あんかけ
    寒い日には、あっつあつのものがありがたいですね。
    今回の小蕪は鶏ひき肉のあんかけスープにしてみました。
    おろし生姜を加え、最後にとろみをつけると、体の芯からあたたまるスープのできあがりです。

今月の株主優待 一覧へもどる

ページのトップへもどる

 

一口農場主の皆様へ
今月の株主優待
みわ・ダッシュ村 ニュース
What’s New 一覧
プレスリリース 一覧
マスコミ紹介履歴 一覧
Voice 一覧

みわ・ダッシュ村の365日