一口農場主の皆様へ|2012年3月 株主優待

トップ > 一口農場主の皆様へ > 2012年3月の株主優待

2012年3月の株主優待

安心・安全なお米とお任せ農作物をお届けしました
(2012年3月)
春の訪れを感じる日もありますが、まだまだ寒さが続きます。
その割にはスギ花粉が全盛で、寒さと花粉のダブルパンチ。
花粉症の方にはつらい季節が到来しました。
さて、今月も優待のご報告をさせていただきます。
農作物の収穫時期の関係で、米と農作物を同時にお送りするときもあれば、別々にお送りするときもございます。収穫したての新鮮な農作物をお届けするために、ご了承くださいませ。
農作物については収穫量や内容の様子を見ながらご送付の決定をいたしますので、すべての方にいっせいに送らず、数度に分けてお送りすることもござ います。そのため、ある農場主様には例えば10日に届いたけれども、また別の農場主様には20日に届く…ということもございます。(農作物の内容について は、その時に一番美味しいものをお送りいたします)
今月のお任せ農作物
今月のお任せ農作物内容

今月のお任せ農作物は、蕪・葱・シイタケ・銀杏をお届けしました。
今年は雪害が甚大で、お野菜も深刻なダメージを受けてしまいました。来年からの課題です。
初挑戦のシイタケは、あたたかくなるにつれ、カサが開いてきました。肉厚のシイタケをお楽しみください。

みわ・ダッシュ村米
完全無農薬・無化学肥料・有機栽培の、みわ・ダッシュ村米をお届けしました。


農場だより
今月もいろいろなレシピで、お任せ農作物をお楽しみください!
  • 蕪のそぼろ詰め
    蕪のそぼろ詰め
    中をくりぬいた蕪に、鶏ひき肉とご飯をつぶして作ったタネを入れ薄く味付けした少量の出汁でコトコトと。
    最後に出汁にとろみをつけ、ネギを散らしてできあがり。
    寒い日に温まる一品です。
    ボリュームも見た目のインパクトも抜群です。

今月の株主優待 一覧へもどる

ページのトップへもどる

 

一口農場主の皆様へ
今月の株主優待
みわ・ダッシュ村 ニュース
What’s New 一覧
プレスリリース 一覧
マスコミ紹介履歴 一覧
Voice 一覧

みわ・ダッシュ村の365日