一口農場主の皆様へ|2012年11月 株主優待

トップ > 一口農場主の皆様へ > 2012年11月の株主優待

2012年11月の株主優待

安心・安全なお米とお任せ農作物をお届けしました
(2012年11月)
あっという間に今年も過ぎていきそうです。
寒さ本番を直前にし、冬野菜が少しずつ実りはじめてきています。
あったかいお食事が喜ばれる季節、どうぞ召し上がってください。
農作物の収穫時期の関係で、米と農作物を同時にお送りするときもあれば、別々にお送りするときもございます。収穫したての新鮮な農作物をお届けするために、ご了承くださいませ。
農作物については収穫量や内容の様子を見ながらご送付の決定をいたしますので、すべての方にいっせいに送らず、数度に分けてお送りすることもござ います。そのため、ある農場主様には例えば10日に届いたけれども、また別の農場主様には20日に届く…ということもございます。(農作物の内容について は、その時に一番美味しいものをお送りいたします)
今月のお任せ農作物
今月のお任せ農作物内容

今月の農作物は、はくさい・間引き菜・さつまいも・タマネギ・コカブ・九条葱 ・ニンジン・くるみ などをお届けしました。
(その日に状態の良いものを選んでセットにしますので、多少内容が異なる場合もあります)

ニンジンとタマネギは、今年のお野菜の中でも特に人気です。
間引き菜は、あまりスーパーで見ることはないと思いますが、葉もやわらかく美 味しいので、ぜひ召し上がってください。
(若いものは葉をサラダで食べられますが、この季節は少し成長していますので、 お浸しなどがおすすめです)

みわ・ダッシュ村米
完全無農薬・無化学肥料・有機栽培の、みわ・ダッシュ村米をお届けしました。



ページのトップへもどる

 

一口農場主の皆様へ
今月の株主優待
みわ・ダッシュ村 ニュース
What’s New 一覧
プレスリリース 一覧
マスコミ紹介履歴 一覧
Voice 一覧

みわ・ダッシュ村の365日