一口農場主の皆様へ|2013年8月 株主優待

トップ > 一口農場主の皆様へ > 2013年8月の株主優待

2013年8月の株主優待

安心・安全なお米とお任せ農作物をお届けしました
(2013年8月)
日本は記録的猛暑に見舞われ、 「今年は辛いわ」という方も多いのではないでしょうか。
みわ・ダッシュ村も、8月にはいってから21日まで、2回しかまともに雨がふらず、
農作物にとっては緊急事態です。
そんななか、スタッフの渾身のがんばりにより、 お野菜は元気な顔を見せていますが、
一部のお野菜は、旬が思っていたよりも早く終わるなど、影響を受けざるをえません。
お盆が過ぎても猛暑は続いていますが、 やはり夏本番と少し様子が違います。
早く、快適な秋が訪れることを願います。
作物の収穫時期の関係で、米と農作物を同時にお送りするときもあれば、別々にお送りするときもございます。収穫したての新鮮な農作物をお届けするために、ご了承くださいませ。
農作物については収穫量や内容の様子を見ながらご送付の決定をいたしますので、すべての方にいっせいに送らず、数度に分けてお送りすることもござ います。そのため、ある農場主様には例えば10日に届いたけれども、また別の農場主様には20日に届く…ということもございます。(農作物の内容について は、その時に一番美味しいものをお送りいたします)
今月のお任せ農作物
今月のお任せ農作物内容

今月は、じゃがいも・たまねぎ・にんにく・天田なす・タイガーメロンなどをお送りしました。
いよいよ、天田なすのシーズンが訪れました。
旬は約1ヶ月。
この、「いままでのナスとは明らかに違うナス」を、多くの方に知っていただければと思います。

みわ・ダッシュ村米
完全無農薬・無化学肥料・有機栽培の、みわ・ダッシュ村米をお届けしました。


農場だより 今月のお野菜

ページのトップへもどる

 

一口農場主の皆様へ
今月の株主優待
みわ・ダッシュ村 ニュース
What’s New 一覧
プレスリリース 一覧
マスコミ紹介履歴 一覧
Voice 一覧

みわ・ダッシュ村の365日