一口農場主の皆様へ|2013年10月 株主優待

トップ > 一口農場主の皆様へ > 2013年10月の株主優待

2013年10月の株主優待

安心・安全なお米とお任せ農作物をお届けしました
(2013年10月)
10月もまだまだ暑い日が続きますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
これからはじまる秋のレジャーシーズンは、農場が大賑わいになるでしょう。
ブランコの広場は子どもたちの笑顔であふれ、農業体験やバーベキュー。
ゆっくり滞在していただける農場づくり、まだまだこれからですが、皆さんの笑顔を思いうかべて取り組んでいきます。
今月も優待のお米とお野菜を、お楽しみください。
作物の収穫時期の関係で、米と農作物を同時にお送りするときもあれば、別々にお送りするときもございます。収穫したての新鮮な農作物をお届けするために、ご了承くださいませ。
農作物については収穫量や内容の様子を見ながらご送付の決定をいたしますので、すべての方にいっせいに送らず、数度に分けてお送りすることもござ います。そのため、ある農場主様には例えば10日に届いたけれども、また別の農場主様には20日に届く…ということもございます。(農作物の内容について は、その時に一番美味しいものをお送りいたします)
今月のお任せ農作物
今月のお任せ農作物内容

秋野菜の代表サツマイモを見ると、秋が来たな〜と感じますが、この時期実は夏野菜の万願寺もまだ収穫できます。 和洋折衷ならぬ夏秋折衷です。

みわ・ダッシュ村米
完全無農薬・無化学肥料・有機栽培の、みわ・ダッシュ村米をお届けしました。


農場だより 今月のお野菜

今月もいろいろなレシピで、お任せ農作物をお楽しみください!
  • 焼き万願寺
    万願寺とうがらしはいろいろ使えて便利ですが、やっぱり焼いてさっぱりいただくのが一番ですね。
    表面をしっかり焼いて中は蒸されて、美味〜
    ポトリと、おしょうゆを落としてできあがり。
    イモづるのキンピラ
    細めのイモづるは、面倒な皮むきナシで!
    ごま油でいため、お醤油を少し。上質なゴマをあえてできあがり。
    ご飯にもお酒にもビールにも。

ページのトップへもどる

 

一口農場主の皆様へ
今月の株主優待
みわ・ダッシュ村 ニュース
What’s New 一覧
プレスリリース 一覧
マスコミ紹介履歴 一覧
Voice 一覧

みわ・ダッシュ村の365日