一口農場主の皆様へ|2013年11月 株主優待

トップ > 一口農場主の皆様へ > 2013年11月の株主優待

2013年11月の株主優待

安心・安全なお米とお任せ農作物をお届けしました
(2013年11月)
11月になると一気に年末に向けて忙しくなります。
秋には農場に、レジャー農業研修でたくさんの方がこられました。
農場の中を子どもたちが走りまわる光景を見ると、 大人も笑顔がこぼれます。

今月も優待のお米とお野菜を、お楽しみください。
作物の収穫時期の関係で、米と農作物を同時にお送りするときもあれば、別々にお送りするときもございます。収穫したての新鮮な農作物をお届けするために、ご了承くださいませ。
農作物については収穫量や内容の様子を見ながらご送付の決定をいたしますので、すべての方にいっせいに送らず、数度に分けてお送りすることもござ います。そのため、ある農場主様には例えば10日に届いたけれども、また別の農場主様には20日に届く…ということもございます。(農作物の内容について は、その時に一番美味しいものをお送りいたします)
今月のお任せ農作物
今月のお任せ農作物内容

今月は、かぼちゃ(平安小菊南京)・菊芋・5色人参・たまねぎ・にんにく・サツマイモ(べにあずま)をお送りしました。
菊芋は、あまりみかけないと思います。いろいろなレシピでお楽しみください。
人参は種類が違うものを組み合わせて入れました。
食感や味の違いをお楽しみください。

みわ・ダッシュ村米
完全無農薬・無化学肥料・有機栽培の、みわ・ダッシュ村米をお届けしました。


農場だより 今月のお野菜

今月もいろいろなレシピで、お任せ農作物をお楽しみください!
  • 菊芋のオーブン焼き
    菊芋をオーブンで焼くだけ。
    皮に味があるので、皮はむかずに。
    そして味付けもいりません。
    素材の味をお楽しみください。
    人参のオーブン焼き くるみ味噌添え
    人参に少しだけ油を塗り、オーブンで焼くだけ。
    オーブン焼きは、野菜の味を引き出す調理法。
    オーブンで焼くだけ・ソテーするだけ、この「だけ調理」が、素材の味を知ることのできる調理法なのです。
    簡単で美味しいのは、いいですね。

ページのトップへもどる

 

一口農場主の皆様へ
今月の株主優待
みわ・ダッシュ村 ニュース
What’s New 一覧
プレスリリース 一覧
マスコミ紹介履歴 一覧
Voice 一覧

みわ・ダッシュ村の365日