一口農場主の皆様へ|2014年4月 株主優待

トップ > 一口農場主の皆様へ > 2014年4月の株主優待

2014年4月の株主優待

安心・安全なお米とお任せ農作物をお届けしました
(2014年4月)
春爛漫。
名ばかり春になっても、みわ・ダッシュ村がある福知山市三和町はまだまだ寒さが残るのですが、4月も半ばになると、名実ともに春になります。
これから梅雨までの短い期間は、皆さんにとっては心地よい時期。
農家にとっては夏野菜の準備にいちばん忙しい時期です。4月から6月は、はさかい期といって季節の野菜が入れ替わる時期で、旬の野菜がほぼなくなります。
しばらく寂しい時期ですが、夏野菜にはまた元気いっぱいカラフルな野菜が登場します。
作物の収穫時期の関係で、米と農作物を同時にお送りするときもあれば、別々にお送りするときもございます。収穫したての新鮮な農作物をお届けするために、ご了承くださいませ。
農作物については収穫量や内容の様子を見ながらご送付の決定をいたしますので、すべての方にいっせいに送らず、数度に分けてお送りすることもござ います。そのため、ある農場主様には例えば10日に届いたけれども、また別の農場主様には20日に届く…ということもございます。(農作物の内容について は、その時に一番美味しいものをお送りいたします)
今月のお任せ農作物
今月のお任せ農作物内容

葉物満載です。サラダに、肉巻きに、薬味に、お楽しみください。

みわ・ダッシュ村米
完全無農薬・無化学肥料・有機栽培の、みわ・ダッシュ村米をお届けしました。


農場だより 今月のお野菜

ページのトップへもどる

 

一口農場主の皆様へ
今月の株主優待
みわ・ダッシュ村 ニュース
What’s New 一覧
プレスリリース 一覧
マスコミ紹介履歴 一覧
Voice 一覧

みわ・ダッシュ村の365日